Blog

イベント

5/5 スパコミお疲れ様でした

2024/05/05 スパコミ&典ソハぷちお疲れ様でした。
当スペースへ来ていただき、また本を手にとっていただきまして、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます。

去年12月のオンリはインフルエンザで行けなかったので、約1年振りの参加となります。
Webの更新も途絶え、半年に一回山から降りてくる系の行商みたいな感じになっていますが、そんな中でも本をお手に取っていただけるのは嬉しいです。
認知されてるのも未だにびっくりするくらいの主ですが、今後も一応オフでは活動していく予定ですのでよろしくお願いします。

新刊はもう、なんか、色々恥ずかしくて頭抱えたい衝動と戦っていますが、お話してくださった方とかスペに来てくれた知人とかに「よく出ましたね」って感じで言われて、内容はともかくとしてほんと良く書いたなぁ自分という感じです。
結構典ソハって難産が多いんですが、今回はわりと「虚無」な心持ちで、とにかく書くぞという気持ちだけだったのが良かったのかもしれません。
もうこんなギリギリはしたくない~と大の字です、GW(原稿頑張るウィーク)さまさまです。
ちなみに自業自得なんですが、誕生日もまるまる一日費やして書いたので、誕生日プレゼント的に感想いただけたら大変嬉しいです。
せっかくの誕生日だったのでねだってみようと思った所存。
QR等々は奥付に載せておりませんので、サイトに掲載してあるところからなにかしらいただけると嬉しいです。

アフターでは多分初めて典ソハの方とご一緒しまして、あんまり典ソハ語りは出来なかったのですが(その他の語りが大変面白すぎて!)大変楽しかったです!
次の機会がもしあるなら色々典ソハ語りも出来たら良いな……!

次回参加は色々考えているんですが、どこかに出れたらいいなぁというくらいぼんやりです。
また決まりましたらツイッタ…じゃないXの方で告知します。
その時はどうぞよろしくお願いします。